メニュー
閉じる

富士蔵公式Blog

KAWAI:GS-30 買取事例

2021年10月30日
Category : 買取事例集

買取相場 140,000~250,000円
買取金額:250,000円

KAWAI(カワイ) GS-30をお買取りさせていただきました。
こまめに調律もされており、小動物被害もなし。搬出経路も広く、外装も綺麗な状態でしたので、上記の金額でお買取りさせていただきました。
ピアノ買取は富士蔵へ!

その他 グランドピアノ買取事例はこちら

KAWAI(カワイ)とは

日本楽器製造(現・ヤマハ株式会社)に勤務していた河合小市が独立し、1927年(昭和2年)に河合楽器研究所として設立され、1951年に株式会社へと改組する。 世界的な楽器メーカーである。商標名は英字大文字でKAWAI。ピアノ販売では世界第2位のシェアを占める。

KAWAI GS-30 製品詳細

【種類】 グランドピアノ
【製造年式】 1981年
【外装 / 外装色】 黒/鏡面艶出し
【ペダル】 
3本
【特徴】
カワイGSシリーズは、カワイの創業者 河合小市(K.KAWAI)が培ったピアノ技術を集約し、独特の「カワイトーン」にさらに磨きをかけたグランドピアノ。専用アクションなど特別な仕様になっており、明るい音色が特徴。

高額買取のポイント

・鍵盤、外装の傷、汚れ、日焼け、曇りなどがないこと。
・ペット、小動物、虫による被害がないこと。
・搬出経路からスムーズに搬出できること。

KAWAI ピアノの買取なら富士蔵!

もう何年も使用していない、傷・汚れ・故障・不具合がある、引越し、リフォームなど、様々な理由で手放す方も多いです。
富士蔵ではお客様のご自宅まで無料で出張査定、お買取りをさせていただいております。
もちろん査定のみでも構いません。
メーカー問わず幅広く取り扱っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!