メニュー
閉じる

富士蔵公式Blog

YAMAHA:U30BI 買取事例

2021年10月21日
Category : 買取事例集

買取相場 90,000~300,000円
今回の買取金額:290,000円

YAMAHA(ヤマハ):U30BI お買取りさせていただきました♪ 一階からの搬出、定期的に調律もされており、目立つ傷、汚れ、小動物被害もない為、上記の金額でお買取りさせていただきました!

ピアノ買取なら富士蔵へ!

その他のYAMAHA 買取事例はこちら

YAMAHA(ヤマハ)とは

明治時代に創業して以来の事業であるピアノ製造をはじめとする伝統的な楽器事業では国内トップブランド。 ピアノ生産量で世界シェア1位である。楽器は機械的な面での質のよさから、海外においても非常に知名度のあるブランド。

YAMAHA U30BI 製品詳細

【種類】 アップライトピアノ
【製造年式】 1987年
【外装 / 外装色】 黒 / 鏡面艶出し塗装
【ペダル】 3本
【特徴】 ヤマハピアノの代表的なモデルの一つで、 U30Blは1987年から1989の間に生産された、シリーズの中でも新し目で、グレードの高いモデルです。改良されつつ半世紀近くも作り続けられ、今でも多くの方に愛されているヤマハの定番アップライトピアノです

高額買取のポイント

・鍵盤、外装の傷、汚れ、日焼け、曇りなどがないこと。
・ペット、小動物、虫による被害がないこと。
・搬出経路からスムーズに搬出できること。

YAMAHA ピアノの買取なら富士蔵!

もう何年も使用していない、傷・汚れ・故障・不具合がある、引越し、リフォームなど、様々な理由で手放す方も多いです。
富士蔵ではお客様のご自宅まで無料で出張査定、お買取りをさせていただいております。
もちろん査定のみでも構いません。
メーカー問わず幅広く取り扱っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!