メニュー
閉じる

富士蔵公式Blog

クルボアジェ 店舗にてお買取り♪

2021年8月8日
Category : 買取事例集

こんにちは!富士蔵です(*^^)v

ご覧いただきありがとうございます♪

本日も雨の中、ご来店いただきありがとうございました!

お盆休み明けの不用品回収の依頼も増えてきております(^^)/

不用品の処分にお困りの方はぜひ一度、富士蔵にご連絡ください♪

さて、本日ご紹介するのは、

COURVOISIER EXTRA COLLECTION ERTE クルボアジェ エクストラ コレクション エルテ になります(*^-^*)

クルボアジェ聞いたことある方も多いのではないでしょうか(^-^)?

クルボアジェのエキストラは緑色のガラスに入ったボトルが多く流通しているのですが、

ロシアの男性作家エルテの作品が箱・ボトルに使われたシリーズでエルテコレクションと呼ばれ、

通常の物より高値で取引されてます(*^-^*)

こちらは、箱は処分してしまったということでしたが、¥40,000でお買取りさせていただきました(^^♪

ありがとうございました!